こんばんは

みなさま、こんばんは
お仕事、お疲れ様です
朝は、寒いかなぁと思いましたが
日中は暖かく感じられました
先日、ホームセンターに行って来ました
あまり行く機会がないもので
店内に入るなりキョロキョロ・・・
「探し物はなんですか~・・・」って歌ったり
お目当ての物を探すのにも
その場所に到達するのにもひと苦労
結局、自力で探せず店員さんにお願い~
でもでも、発見がいっぱい
特に便利goodsには驚きと感動そして納得
家事をいかに楽にスムーズに行うかって
主婦目線から生まれたのでしょうか
アイディア満載の商品に暫し見入ってしまうほど
意外と時間を忘れてしまいそうで
あれこれ手に取りたくなる100円shop的な感じ
商品の豊富さと安さも魅力なんでしょうね
最近、油っこい食事が多かったせいか
顔の浮腫が気になりだしました
↑えっ、今? そうなんです
年始から食べ過ぎているなぁと分かっているけど
食欲がとまりません 暴走中~
そこでマジ珍しくこちら↓ランチにしてみました
14547516520.png
めちゃヘルシーじゃん
サラダとアイスティの無糖のみ
このサラダ2回目なんです 意外と好きかも
サラダって野菜はそれ程どこのお店も
変わらないように思います
ただ、ドレッシングが決め手かなぁ
フレンチで玉ねぎの甘さが強いこのドレッシング
濃すぎず、いい感じに食べきれるんです
ひとつ言うならば
オニオンスライスがかなり時間をかけて
後をひきます
お昼ご飯だと、う~んってところ・・・
さてさて、サラダ生活いつまで続くのでしょうか
たまには、たまには、たまには~
血液サラサラご飯を心掛けたいものです
それでは
月曜日です
今週も楽しくまいりましょう
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください