おはようございます

今朝もひんやりと過ごしやすい朝を迎えています
部屋の中にいると心地良い風が入り
気持ちいいです
今日は、半袖で大丈夫でしょうか
上着を持った方がいいのでしょうか
う~ん、朝から何を着ようか迷う時間が勿体ない
結局、いつものようにラフな格好で出掛ける
カラッとしたお天気が戻ってくるのは
いつのことやら・・・
早く梅雨の時期が通り過ぎてほしいものです
昨日、買い物に行ったら、ヤッタ~
ちょっとした嬉しいことがありました
なんと、1000円just~のお会計
『1000』の数字が並んだレジ表示に
1000円冊一枚でOKってなんだか嬉しい 何故?
計算してカゴに入れていた訳でもないのに・・・
そういうのが、驚き~サプライズ的な出来事
めったに無いことに思わず
ひとり心の中でガッツポーズが出ちゃいました
lucky~なことがありそうな予感! ヨッシャ~
パンが好きなので、パンのblog写真が多いですが
このお店のパンは↓購入して帰るほどのファン
14342695370.jpeg
一本売りでお値段もなかなかですが
意外とペロッとなくなってしまうんです
家では、焼かずにそのまま食べるのがおすすめ
残念ながら、バーガー用のパンは購入不可のよう
大げさですが
こちらの食パンを食べたら他のものが食べれない
そのくらい好きですね
そこで「ミックスサンド」
14342695670.jpeg
いつもは、トースト系が多いのですが
この日は、柔らかいパン
とにかく見た目より、持って食べたらびっくり~
モッチリしっとり潰れてしまいそうなくらい
ふにゃふにゃ~
サンドされた卵がまた最高に美味しい
マヨネーズが控えめ ハムとの相性は抜群
ブチュッとこぼれ落ちそうなくらい具だくさん
ボリュームもあるのにお財布には優しい
常連になりつつあるお店 いや、なっています
あっ!バナナジュースは言うまでもなく
ホッとする懐かしいお味
この変わらない誰もが知っているグラス
大の大人がちょっと恥ずかしい気もしますが
よ~くフリフリして・・・
それでは
梅雨の晴れ間となりそうな一日
気持ちよく過ごされてくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください