こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事の方、お疲れ様です
お休みの方は
ごゆっくりされていますか?
今日は、朝から穏やかなお天気になりました
14094675100.png
ホント!朝晩の気持ちよい涼しさ
風が秋の気配を感じさせてくれます
とはいえ、日中の暑さは変わらず・・・
少し歩いただけで汗がじんわり滲んできます
先ほど、栄周辺を通りかかったら
ど真ん中祭りと24時間テレビ
そして、夏休み最終日とあってか賑やかい
人混みに酔いそうになり足早に離れてきました
今年は、よいお天気に恵まれ楽しめそうですね
今日は『今月最終日』&『野菜の日』
あぁ~早い!
奥さま達の中には
やっと夏休みから解放される~って
お思いの方も多いのでは・・・
お昼ご飯の準備に宿題にと大変ですからね
お疲れさまでした
最近、ダイエットを意識して
サラダ生活を心がけています
ベジロカ 野菜盛り
「生」好きですが、生野菜はちょっと・・・
でも食べる順番を意識する事で違うよう
野菜をしっかり食べてから次へ手を伸ばす
キャベツの千切りにしても
そうそう量が入るものでもなくお腹いっぱいに
バーニャカウダ↓のように
アンチョビとにんにくのソースは好きですね
14094713250.png
まぁ~その後、ガッツリ食べちゃったら
どうかとも思いますが・・・
相変わらずの体つき!
何とかならないものでしょうか?
体重計が現在、手元にないため計測できず
恐ろしいことになっていそう
近々、ダイエット宣言後のその後と題して
お伝えできたらと思います
ヤバい!自信ないぞ~
それでは、引き続き
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください