おはようございます

今朝は、今にも雨が降り出しそうな空
14026448800.jpeg
天気予報では、行楽日和とのことでしたが
お天気崩れるのでしょうか
少しひんやりした一日になりそうですね
先週の雨があがってから
日中は、かなり暑くなり・・・・
衣替えがまだ終わっていないから
何を着たらいいのかと悩んでいる毎日
今日は、迷わず暖かくして出掛けようと思います
昨夜のブログを書き終えてから
なんと、羊を1000匹数えました
と言うのは、冗談ですが・・・
時間にしたら、どうでしょう?
2時間近くは、しっかり起きていました
おかげで眠くて眠くてヤバい!
何故か、アイスココア飲みた~い↓
14142501430.png
やっぱり、疲れているときには
無糖ではなく甘いものが欲しくなります
この間「今、幸せ?」って突然聞かれました
う~ん、幸せねぇ
あんまり考えたことがありません
日々、淡々と過ごしている中
変化がないようで変化している
ある本を読んだ時、気づかされたことがあります
『幸せと感じる人は、幸せが大好き』
『不幸と感じる人は、不幸が大好き』
はじめは、どういう意味?って・・・
結局、自分の気の持ちようひとつで
幸せにも不幸せにもなるんだと思いました
嫌だなぁ~と思う気持ちが心の中にあると
そのように自分自身が行動し縛り付けてしまう
結果、自らそうなるようにし向けてしまう
そんな気がします
好きな言葉に「大丈夫」があります
常に何とかなるさぁ~と意外と軽い中に重さも
不思議と元気になるものです
朝かららしくないお話
失礼いたしました
それでは、元気の素!
日頃のお疲れを素敵な奥さまと
お過ごしになられてはいかがでしょうか
更なるPower を明日からの活力に・・・
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください