おはようございます

今朝もすっきり穏やかなお天気
日中は、昨日同様 暖かくなるようです
乾燥しているせいか、カサカサと痒い
お風呂に入ると更に痒みが増します
気持ちいいはずの入浴timeなのに・・・
車のドアに触れた瞬間の静電気もいや~な感じ
冬の訪れを肌で感じる毎日です
紅葉、見に行かれましたか?
香嵐渓も見頃を迎えているようです
行きたいという気持ちはありますが
渋滞するって思うとなかなか向かず・・・
今年は、どこにも行けず終わりそうです
でも、名古屋市内も負けずに色づき
落ち葉も多いですね
14167440260.png
風により渦となり不思議と一ヶ所に集まる
歩いているとよく見る光景です
明日から天気も下り坂
今日は、行楽地も混雑するんでしょうね
そういえば
『HER0』が映画化されるようですね
キムタクと松さんのコンビが最高
久利生検事の暴れぶりも楽しみです
最近では『ウシジマくん』にハマり
DVDを借り全てみました
映画館に足を運ぶことは、めったにありません
なのに、なんでこんなに引き寄せられるのかと!
笑いあり、ドキドキ感ありの目がはなせない
何故か、我ながらすごい集中力を発揮
久しぶりにヒットした作品でした
それでは
お仕事の方もお休みの方も
楽しい一日となりますように
お気をつけてお出掛けくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください