おはようございます

すっきりとした青空が広がっています
ブルッと寒すぎて震えだしたらとまりません
最近、お布団から出られなくあと少し~と
何度もアラームを消すことに・・・
それだけで朝からお疲れモード
部屋を暖めておけばとも思いますが
一度つけたら最後!
もう少し、我慢我慢と言い聞かせている毎日です
街は、賑やかくなってきましたね
クリスマスムードと思いたいところですが違う!
衆院選での街頭演説でガヤガヤしています
通勤途中など何処を歩いていても聞こえてくる声
手を振られても「エッ!ここで~」
ふりかえせないでしょ!て言うか絶対しません
意外と無視するのも苦しいもの
ポケットに手を入れ下を向いている自分がいます
こんな寒い日にこの写真
一層寒さが増す、やめてくれ~って言われそう
先日、気分転換にちょっと珍しく
「クリームソーダ」を頂きました
14173295980.jpeg
なんて綺麗な色をしているのでしょう
勝手にみとれてしまいます
普段は、決まってノンカロリーのペリエ
たま~に飲みたくなるんですよね
大の大人がって!いやいや恥ずかしくないんです
こちらのは、ソーダ水が甘すぎず後に残らない
アイスクリームも固めで溶けにくいから
慌てなくても大丈夫
(ソーダと混ざるのがあんまり好きではない)
じゃ~注文しなければですよね
気持ちもスッキリしたい時に
シャキッとしたい時にいかがでしょう
まだ、ボォ~としている自分に言い聞かせ・・・
それでは
インフルエンザも流行しはじめています
体調、崩されませんように
お気をつけてくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください