おはようございます

澄んだ冷たい空気に身が引き締まります
今朝も寒いです
吐く息も白く一層寒さが増しますね
加えて今年も第一声「寒いね~」が
口ぐせになってきました
この週末は、雪がちらつくとの予報も・・・
暖かくしてお出掛けくださいね
昨日、電車での微笑ましい光景
ある大きな荷物を持ったカップル
美男美女~
その女性が突然涙を流し始めました
「もう離れているのは嫌」と!
人目を憚らず涙の訴えにマジかよ~ここで~と
びっくりしました
でもそれだけ好きだぁという証
初々しいようなストレートすぎる彼女に
可愛らしく羨ましくも思えてきました
その時、頭の中をよぎったのが
「雨は夜更け過ぎに・・・」
何故か、クリスマス・エクスプレスのCM
あぁ~懐かしい
14184225270.png
自分は、遠距離恋愛の経験がないので
どんな気持ちかなんて分かりません
その当時はCMを目にするたびに憧れ
BGMが頭から離れないことも・・・
相手に求めるものも人それぞれ
少し離れた方がいいことも
毎日、顔をみて話をしたいことも
(自分は、後者ですね~)
よくスープが冷めない距離と言われますが
逢いたいときにすぐ逢える距離
手のぬくもりを感じられる距離
近くにいてそっと見守ってくれる
苦しいときこそ一緒に共感でき側にいてくれる
日々、不安と戦う毎日
そんな距離を保てたら嬉しいですね
朝から、らしくない想いを語ってしまいました
イベントの多いこの時期
体調万全で望みたいものですね
それでは
素敵な週末をお過ごしくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください