おはようございます

今日は、朝からいいお天気ですね
冷え込みは、激しい~
でも昨日に比べすんなり起きれました
と言うより絶対に寝坊が許されない
珍しくかなり早めの出勤です
早朝からの予定もあり慌ただしく動いています
頭がぼぉ~としっぱなし いけませんね~
昨日、用事があり名駅へ
そこでちょうど通りすがりに一枚
14182797040.png
また一枚
14182797440.png
な~んて撮ってみました
雪化粧したかのような白を基調としたツリー
クリスマスシーズンにしか味わえない光景
毎年、違った形で楽しませてくれますね
そして、人でごった返す帰り道
またまた、大好きなパン屋の前に・・・
もちろん、吸い込まれて行きました
見ればみるほどアレもコレもと欲しくなる
誘惑の宝庫・・・
そこでこちら↓
14182947230.png
正直ハズレはありません
ひとつひとつ感想をお伝えしたいのですが
めちゃくちゃ長くなるのでごめんなさい
(美味しいものだとコメントとまらないんです)
お惣菜系のものからsweets系までなんでも大好き
特にハードなものは、ちょっとこだわりが・・・
外は、カリカリして中はもっちりしっとり
弾力のあるものが好みですね
お味は、ほんのり塩味噛むほどに味がでる
ホント!ケーキ屋さんには負けないくらいに
気になるパン屋さんが多いです
ウォーキング中だと穴場?と言いますか
隠れ家のようなお店に出会います
そんな楽しみもあってかお休みには
のんびり歩くのがお決まりになっています
あなたの一押しありましたら教えてくださいね
そういえば、午前4時44分に目が覚めました
なんだか luckyな予感!
みなさまにとって素敵な一日となりますように
それでは
何かとお酒の機会が多いこのごろ
寒さ対策をされて
週末の夜を楽しまれてくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください