こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
風が強く寒い日に逆戻り~
昨日の雨に比べたらいいのかもしれませんが
まだまだ、コートに手袋が手離せません
冬には身体のあちらこちらが痛くなります
自然と縮こまり何で~というところに
凝りが・・・
マッサージに行く時間もなくゴリゴリと鉄板状態
なんとか楽になりたいものです
猫のように丸まっているのでしょうね
そんな中、とても可愛らしい映像を見かけました
『猫の自撮り』が話題になっているようです
iPadを放っておいたら偶然にも撮れたらしい
しかし、そう簡単にいかないもの・・・
そこでアプリ登場~
画面にネズミの動く映像を流すと猫が飛びつく
というもの
いわゆる、猫じゃらしみたいなものでしょうか
めちゃくちゃ可愛らしく面白い表情
猫好きにはたまらない
癒されること間違いなしですね
それにしても
カメラのシャッターボタンやタップに
猫の肉球でも反応するものなんですね
それにもちょっとびっくり~
もうこんな時間!早すぎ~
お昼ご飯は、召し上がられましたか?
意外と好きなこちらの↓ピザトースト
14250076050.jpeg
すごいボリュームです
チーズとこんがり香ばしいトーストの香り
食欲が増してくるような・・・
14250076150.jpeg
サンドされた玉子とマヨネーズのバランスもいい
パンは、大好きなしっとりモチモチ
ピザ屋さんに負けないくらいの
チーズとトマトのお味は最高
チーズがのび~るのびる
いつ頂いても変わらない美味しさに
少々ハマっています
お値段も優しいから嬉しい限り
あぁ~お腹すいてきちゃいました
それでは
暖かくしてお過ごしくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください