おはようございます

朝から青空が広がっています
お目覚めはいかがでしょうか
昨夜もぐっすり~よく眠れました
それでも日中には、激しい睡魔に襲われる
どんなものよりも苦しい戦い
とは言っても休んでいる暇もなく・・・
仕事が好きなんですね
日が短くなり、夕方には何時?ってくらい早い
薄暗くなるのも早くなり・・・
昨夜は、中秋の名月でしたね
とても綺麗な月 部屋の中まで差し込むほど
あんなに輝いて見えたのは、久しぶりな気がする
そんな風の気持ちよさも重なり、色々想うわけで
そろそろ、ウォーキングを再開しなくては?と
気合い十分 季節も最高にいい
なのに、なんで電車に乗っているの?
そんな繰り返しの毎日です
久しぶりにコンパルさんにおじゃましました
モーニングtimeもご年配の方で満席
スゴすぎる~みなさん元気ですね
こちらの「ハムエッグトースト」好きです
14433262930.png
ドリンクに+180円でこの美味しさ
超薄千切りキャベツのしんなり感が最高
ハムエッグと言うだけに目玉焼きにハム
その目玉焼きの半熟さがたまらない
ハムの塩気で合マッチ~
集中して頂くと、ほんのりカラシのお味に気付く
それだけ隠し味のような存在←きっと?
ペロッと完食です
それと、アイス珈琲のこだわりもすごい!
①熱い無糖珈琲にお好みの分だけ砂糖を溶かす
②たっぷり氷のコップに一気に珈琲を注ぐ
③よ~くかき混ぜ さぁ頂きます
ちょっと、お初だと作り方を見ながらですが
珈琲の程よい苦味と渋みがしっかり締まる
飲みやすいお味 好きですね~
あれ~説明してるじゃん
朝からキリッと心もお腹も満たして頂きました
ごちそうさまでした
それでは
今週もはじまりました
そして、月末週に突入~早すぎます
お忙しいと思いますが、元気にまいりましょう
スーパームーンも見られることを願って・・・
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください