こんばんは

みなさま、こんばんは
お仕事、お疲れ様です
お休みの方は、ごゆっくりされていますか?
昨夜の月に星、綺麗でしたね
オリオン座もしっかりみることができました
今日も昨日に続き震える寒さになりましたね
今季一番の冷え込みとなった今朝
布団からでたものの暫く固まってしまいました
寒くなると普段以上に身体に力が入り
肩やら腰やら痛いところだらけ・・・
整体に行ってもその時だけ~で元どおり
あまり好きではない季節の到来!
春まで上手にお付き合いしたいものです
今日は、親友or悪友?
そんなに多くない友達の中のひとりの結婚記念日
何故だか分かりませんが毎年気になって仕方ない
忘れることの出来ない日なんですよね
結婚式のことや子供が産まれた時のことetc.
とてもよく覚えていて離れない 不思議~
メールしたらいいのに、あえて伝えはしませんが
心の中でお幸せに・・・って想っています
ちょっとだけ最近のハマりものを・・・
こちら↓『忍者めし』
14165539930.png
ハード系なグミなんです
噛めば噛むほどに素材の旨味がじわじわ
忍者式ダイエットらしく
小腹がすいたら噛みごたえ抜群のグミで満たす
かなり固めだから長く口の中にとどまるから?
満腹中枢に刺激を与えるから?
一応、ダイエット中の自分としては
カロリーも低いからもってこいかな
オレンジのように柑橘類が好きでついつい購入
それが大当たりで今、ベスト3に入る商品に!
(自分的にですが・・・)
この年齢で駄菓子に興味がでるなんて
思ってもいませんでした
それでは
一段と冷えてきました
今夜は、暖かくしておやすみくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください