こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
暖かいかなぁと思っていましたが
風が出てきましたね
明日の朝からは、とても冷え込むよう
本格的に冬が到来するのでしょうか
異常なほどに記録的な暖冬が続き
暖房器具もまだ出していません
春物の服に春カラーが店頭に並んでいたり
厚手のもの薄手のものを出したり閉まったりと
毎朝、迷いまくり・・・
やっとコートが活躍しそうです
昨日は、お休みを頂いていました
一日中~ぶらぶらゆっくり過ごす中
ショッピングモールへ
そして、ペットショップに立ち寄りました
見ているだけで癒される
トイプードルのコロコロクシュクシュとした
あの、めちゃくちゃ可愛い表情
愛くるしさに暫し見とれること数分
気がついたら、周りには人々人
どちらかと言ったら、猫より犬派
そして、お値段もさまざま・・・
男の子と女の子でお値段が全然違う?
それとも、生後何ヶ月かで違う?
よく分かりませんが
値段より顔に表情で選びたい
いつも飼いたい飼いたいと言っていますが
責任のいるもの 自分の事もままならないのに~
まだまだ、ご縁は頂けそうにないです
金山の駅から少し離れた場所にある
昔ながらの喫茶店へおじゃましました
見るからに常連さんが来る感じ
3種類あるランチですが、2種類が完売
そこで残りの「焼きそばランチ」を
14500832660.jpeg
ボリュームありありです
目玉焼きまでのってる
気持ち太い麺でモチモチと食べごたえ十分
個人的には、細麺が好きかなぁ
柔らかいお肉にシャキシャキのキャベツの歯応え
14500832540.jpeg
ソースは、辛くもなくいい味を出している
W炭水化物ですが、ご飯が欲しくなるんです
14500832420.jpeg
また固めの炊きたて熱々がたまりません
熱すぎてお茶碗が持てないくらい
自家製?の漬け物がこれまた旨ッ!
あっ、お味噌汁もお出汁がきいて美味しかったぁ
これで、なんと650円!
決して綺麗でお洒落なお店ではありません
どちらかというと
テーブルに椅子も外観も古いし
入るのに躊躇します
それでも、不思議とハマってしまったようです
店主の感じの良さと居心地の良い温かい雰囲気
それだけで満足しちゃう ランチtimeには大切
今度こそは、人気の日替わりランチをgetするぞ~
それでは
慌ただしい毎日
ゆったりお風呂で温まりたい気持ち
今夜は暖かくしてお過ごしくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください