おはようございます

曇り空~暖かい朝を迎えています
12月も半ば 冬じゃないみたい
昨夜は、ふたご座流星群みられましたか
睡魔に襲われ、爆睡しちゃいました
眠気には、どうしても勝てません
高山では、紅白のお餅を枝に飾った
花もちの競りが始まったようです
そして、不思議と見入ってしまうのが
「最後は、楽しんだもん勝ちですよね~」
この競馬のCM好きです 有馬記念~
有村架純が気になるという訳でもなく・・・
競馬好きでもなく・・・
BGMが好きなのかなぁ
コカ・コーラのCMに続きお気に入りです
お正月飾りにこのCMを見ると今年も終わりだと
しみじみ感じずにはいられません
年末が近づくとその年注目された大賞だったりが
いろんな分野で発表されます
そして、今日今年の漢字が発表されますね
昨年は「税」でした
さてさて、今年は何になるのでしょうか
楽しみですね~
自分の一文字は「動」でしょうか
とにかく忙しく動き回りました
新しい事へのチャレンジだったり、冒険だったり
失敗を恐れず、夢に向かって進むこと
現在の気持ちを大切に現実を受け止めて・・・
思いっきり仕事を楽しませて頂いております
回りの人達のおかげ 嬉しい限りです
ありがとうございます
超~久しぶりに伺いました こちら↓
見てお分かりの通り、味仙の台湾ラーメン
14496343100.jpeg
月に一度は食べたくなるんですよね
いやいや、週に一度だったり
にんにくと唐辛子の刺激を求めて・・・
名古屋めしの代表選手でもある
「ウォ~」と辛さを味わいながらの第一声
醤油ベースの台湾ラーメンが好きです
もちろん、麺は固めんでとひと言添えて
あまりの辛さと熱さで汗をかきかき
でもスープをしっかり完食
口の中は、凄いことになっていますが
更に、にんにくチャーハンで↓倍増~
14496342930.jpeg
こちらのチャーハンもいつものお決まり
ハマるというより、味仙=にんにくチャーハン
焼豚、卵にねぎと至ってシンプルなのに
堪らなく美味しいんですよね
そして、極めつけは・・・にんにくでしょ
生に近い香り良いにんにくが主張しまくり
口の中は、半端ない匂い
お休みの前でないとヤバいでしょう
それにしても、平日でもお客さんの多いこと
台湾の大衆食堂みたいな賑やかさ
↑行ったことないのに~
また年内の〆に行きたいものです
それでは
夕方には傘の出番となるようです
お気をつけてお出掛けくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください