おはようございます

今朝は、青空が広がっています
すっきりとした空気 気持ちいいです
ここ最近、また布団から出るのが辛い
勢いよく飛び出そうと思いますが
身体が、いや~気力の問題でしょうか
こればっかりは、いつまで経っても難しい
大人だから子供だからは関係ありませんね
ただ、暖かくなるのを待つのみです
そう、春のお出掛けの予定はありますか
通りすがりに旅行のチラシを見ました
桜トンネルやら桜並木といった春一色
昨年、大阪造幣局の桜を見に行きました
一方通行で後戻りも出来なければ
立ち止まることも・・・
肝心の写真を撮っている間もなく
警備員さんにあれよあれよと誘導されるがまま
とにかく、人々人の波~ゆっくり見たかったぁ
それでも行きたくなるのはどうして?
春を季節を感じたい
そんな気持ちからでしょうか
今年こそは、のんびりお酒なんかと一緒に
夜桜なんてどう? それが理想です
もうしつこさで勝負~
またまた、飽きずにラーメン頂きました
14555202520.jpeg
近くにあるのに行ったことのないお店が
結構あります こちらもそのひとつ
ラーメン屋さんというより中華料理店
メニューも豊富なんですね
14555202390.jpeg
ランチtimeにおじゃましたのでランチメニューを
とにかく、めちゃくちゃ早いです
「はせ川台湾ラーメン+半チャーハンセット」
14555202140.jpeg
お好きなラーメンに半チャーハン
それにサラダ、杏仁豆腐と盛りだくさん
麺は、細麺です
真っ赤なスープなのに
想像していた台湾ラーメンとちょっと違うかな
あまり辛さが感じられず残念~
でもチャーハンは、めちゃ旨ッです
14555201890.jpeg
チャーシューがごろごろ ご飯のパラパラ感
油濃さも強くもなく好みのお味です
サラダが付いてくるのが嬉しいですね
杏仁豆腐もお口直しになって後味すっきり
「ラーメンセット」
14555365020.png
醤油ラーメンに半チャーハン
サラダ、杏仁豆腐とラーメン意外は同じです
透き通るあっさりとしたシンプルなラーメン
普通に美味しいです
もう少し、硬麺だったら嬉しかったなぁ
店内も広くてゆったりしています
一品料理もあります お酒と一緒にいいですね
ごちそうさまでした
それでは
今日のお昼ご飯は
そろそろ麺類から脱出したいものです
素敵な一日を過ごされてくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください