こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
どんより厚い雲に覆われた空ですね
どこかひんやり、日差しがないと寒く感じます
4年に一度のうるう年の今日ではありますが
やっぱり、肉の日が勝ってしまう自分です
久しぶりに
Johan(ジョアン)のミニクロッサン頂きました
日曜日とあってか購入するにも一苦労
一瞬諦めかけましたが、甘い香りに惹かれ
並ぶこと十数分 照りのいいクロワッサンをget~
あぁ~美味しいですね
あのサクサク生地とバターが広がり幸せ時間
数あるクロワッサンの中でもトップかなぁ
ただ、食べ過ぎ注意が困りものなんですね
昨日は、カレーの日ということで
またまたCoCo壱番屋さんお世話になりました
どんだけ~ 週に何回食べるんでしょう
自分でも分かりません
ありのままの~姿見せるのよ~(古くない?)
そう、気の向くままに~
日曜日は、テイクアウトして会社で・・・
これが最高に旨い 昔から変わらないスタイル
今月で終わりのトンカツ またですか?
14566586180.jpeg
凝り出すととことんハマる性格でしょうか
全てに一途~だと信じていますが・・・
ご飯屋さんでも気に入ったら何回でも
そして、お決まりのものばかりをチョイスする
浮気しませんから~(ちょっと言い過ぎました)
逆にイマイチだとリピートは絶対しない
食に関しては譲れない強い気持ち
3大欲のひとつ どれも満たしたいのはやまやま
中でも自分にとって大切な時間ですね
それでは
ガッツリ肉肉しくいきたい気分
お足元にお気をつけてお出掛けくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください