こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
すっきりとした空に空気
寒さも感じられますが、気持ちがいいです
昨夜の月、綺麗でしたね
程よい風にあたりながら
久しぶりにウォーキングしてみました
雲がかかると少し不気味さを感じる
時間とともに空高く昇っていく姿
いろんな表情を出してくれる月を見ながら歩く
っていうのも、なかなか良いもの・・・
あれ~満月だった?
鶴舞公園の桜祭りののぼりを見かけました
お弁当片手に~なんていいですね
来週には、実現しそうかなぁ
毎年、場所取りする方も多く賑やかい
そんな公園の近くにあるパン屋さん
こちらも負けていませんよ~
SURIPU(スーリープー)さんにおじゃましました
いつも混んでるイメージです
この日もやっぱり~
こじんまりした店内はいっぱい
外にまで並んでいました もちろん自分も!
さすが、人気店ですね
ハード系からソフトにクロワッサンと種類も豊富
以前は、自分でトレーにのせ選べましたが
リニューアルしてからは、ショーケースの中
待ち時間にささっと決めておかないと
結構、慌てて頼み忘れちゃう
中でもキャラメルナッツスティックが好き
30㎝程もある長細く、かなりハードなパン
キャラメルでコーティングされたナッツが
全体的にごろごろ 歯ごたえが凄い!
さらに焼いて流れたキャラメルのカリカリ食感
もう、たまりません ちょっと顎がお疲れ気味
パン大好きだから、ここでも欲張りさん
何種類も購入してしまいましたが
どれも大当たり~ 美味しかったぁ
そして、お昼ご飯にハンバーガー頂きました
こちら↓大好きなお店のひとつ
14587397990.jpeg
ランチtimeは、こんな感じ~
14587397780.jpeg
ハンバーガーが間違いなく主役だと思いますが
ロコモコをはじめ、ご飯ものも数種類
迷わず、生からです
14587397570.jpeg
ご飯を注文する前にいち早く頼んじゃう
お休みのお楽しみ~仕方ありません
これだけはご勘弁を・・・
メインのハンバーガーは
「タルタルバーガー」+ベーコン+チーズ
14587397170.jpeg
コレ↑お決まりです
ポテトの代わりにサラダに変更可能
一応、身体のことを考え野菜を!
そして、ポテト大盛もOKなんです
ボリューミーなハンバーガー↓美味しそう
14587397370.jpeg
大きく長いベーコンが2枚も!ちょっとびっくり
脂がのったベーコン独特の香りとお味
肉肉しさも健在 肉厚ジューシーなパティ
肉を食べてる~って感じ十分 大満足~
タルタルソースは、爽やかでいて濃厚
とにかくソースたっぷりだから
ジュルジュルと流れ出して口の回りが大変!
それでもこの変わらない美味しさ 大好きです
もうひとつは「アボガドチーズバーガー」
14587881460.png
こちらは、ポテト大盛にしてみました
ポテトは普通に美味しい マスタードと一緒に
オニオンフライが甘くて美味しい
とろけるチーズが嬉しい、こんな感じ~
14587881630.png
栄養価の高いアボガドがたっぷり
森のバターと言われるだけあって
まろやかな舌触りと後からくる濃厚さ
とろ~りチーズの塩味と濃厚さも加わりうっとり
カロリー高そッ!くどそう?
いやいや、このコンビ最強ですよ
トマトの酸味もあり女性に好まれそうなお味です
あぁ~ホント美味しかったぁ
ごちそうさまでした
それでは
冬に逆戻りと言われる中
日差しの下ではポカポカ陽気
素敵な午後を過ごされてくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください