おはようございます

朝から鳥の鳴き声が賑やかく響いています
蝉の声はまだ聞こえません
いや~それにしても蒸し暑い
毎日毎日、そんなことばかり言っておりますが
大気の状態が不安定で竜巻注意報やら
突然、風が吹いてきたと思ったら
バケツをひっくり返したような大雨
この時期の外出は、折り畳み傘が必需品
と言いたいところですが
面倒くさがりやの自分は持っていません
女性の日笠をさしている姿をよく見かけます
今が注意の熱中症対策はされていますか
夜中でも熱中症になりうるらしいですね
エアコンのタイマーが切れると
爆睡中の夢の中でも不思議と気付くあの感覚
イヤですね~
朝まで同じ温度を保った方が良いよう
普段、笑顔で~と心掛けていますが
こう暑いと自然と顔がよがんでしまいます
まだまだ、これからが夏本番
水分補給に十分な睡眠、夏バテ知らずの食欲で
乗り切りたいと思います
アツいというとコメダさんも熱いですね~
止まらない店舗の進出
先月末には、上場もし
メディアでも取り上げられることが多い
自分もよく利用させてもらうファンのひとり
こちらの↓ミックスサンドも大好きな一品
14675169710.jpeg
とにかく、サンドされた具のボリュームがスゴい
このボリュームでこのお値段?と嬉しい限り
そして、なんといってもパン生地
(もう、いつも言っておりますがめちゃ旨ッ!)
サンドイッチメニューの充実と美味しさ
不思議と長居したくなる落ち着く雰囲気
満席覚悟で伺うこともしばしば・・・
ランチサービスの設定も必要ない人気店
これからもおじゃまし続けます
それでは
今日は、穴子の日だそうです
夏が旬の穴子 鰻と並んで夏バテ防止に効果的
美味しく頂きたいものです
本日もよろしくお願いします
今日のお店
店名 コメダ珈琲店 金山二丁目
住所 名古屋市中区金山2-8-4
TEL  052-253-6121

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください