おはようございます

今朝も快晴です 日差しも眩しい~
カラッとした空気で心地良いです
昨日も歩いて出勤したのですが
もう~ハンパない汗のかきようにビックリ!
顔も自然とよがんでしまいます
そして、出てくる言葉は「暑い」のみ
黒いポロシャツに黒い短パン、そして黒リュック
全身黒でまとめられた
大きな何かと間違えられそうなコーディネート
見てるだけでも暑そうだしなんで?って
そう、日焼けしたいから・・・が理由
こんな暑さの中、かなりの距離を歩いたら
熱中症で倒れるんじゃないかと思いますが
そこは大丈夫 体力だけは多分?自信があります
ただ、問題は汗なんですよね
汗は汗でも脇汗とか気になる~
ワキガではありませんが、臭いも気になるところ
この臭いって、自分では気付かないもの
周りの人からも指摘されないですから
いや、しにくいです
電車なんかで隣の人がめちゃ臭うってあります
臭いフェチではないので、勘弁です
脇の下の中央辺りにある極泉というツボを
押すことによって汗が抑えられるよう
でも、そんなこと毎回してらんない!
汗が目立つグレーのTシャツは、NG~かなぁ
身だしなみを気にしつつも、身体改造計画中の身
頑張って歩き続けます
久しぶりに、びっくりドンキーへ
実は、大が付くほどのファンなんです
珍しく深夜の時間帯におじゃましましたが
人が多いですね 特に若者が・・・
それもこんな時間に、こんなカロリー高ッ!
でも空腹状態には勝てません
先ずは、生から
14687462040.jpeg
仕事終わりのビールは格別です
そんなビールのお供は・・・
「マカロニ & チーズ」
14687461940.jpeg
初めて注文してみました
マカロニは、しっかり歯ごたえある固茹で
濃厚なチーズソースを絡めて熱々を頂きます
オーブンで焼いているのか香ばしさが広がる
黒胡椒が強めでビールに合います
お目当てのハンバーグ~
昔と比べると種類が多くなりましたね
やっぱり、お決まりの
「チーズバーグディッシュ」の300g
14687461830.jpeg
このプレートご飯が好きですね
変わらないお味の牛豚合挽き肉のハンバーグ
旨味が際立つ独特の美味しさ
そこに濃厚なチーズが主張しまくりです
ご飯に染みてくる肉汁もたまりません
シャキシャキのサラダがいい箸休め的存在
知ってましたか?
なんと、コレで1196kcalもあるんです
大きさもびっくりなら、カロリーもびっくり~
それでも美味しいからやめられません
こちらは「おろしそバーグディッシュ」の150g
14688005380.png
大根おろしと青じそのお味が嬉しい季節
旨味あるハンバーグともよく合い
さっぱり頂けます
因みにカロリーは、789kcalです
美味しかったぁ ごちそうさまでした
いつも負けてしまう美味しい誘惑?
明日から控えようと心に誓った夜でした
それでは
晴れマークが続いています
暑さと上手に乗り切っていきましょう
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください