こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
今日も暑いですね
毎日「暑いね~」が第一声
何をしていても口癖になっています
歩いていると外に咲いている花々が
クタッと下を向いています
コレだけの暑さですから、仕方ない気もしますが
なんだか、水をあげたい気持ちになります
会社内には、観葉植物が数本飾ってあります
男性ばかりの女性のいない職場
自分が水やりを担当しております
(これが意外と好きかも~)
オープン当初に頂いたものが
今もなお、元気にすくすく育っています
どこまでいくんだろう~かなりの高さ
鉢も大きいものに移したり、土を入れ替えたりと
手を加えることで更にPower up~
以前は全く興味のなかった植木
不思議なもので、鉢選びにしても楽しい
あれこれエスカレートしてネットで検索しまくり
最近では、水の与え過ぎにより根腐りしないよう
底に入れた水が土に吸い上げられる
そんな工夫をされたものまであるんです
お洒落な和洋の陶器も素敵です
青青と表情が変わる楽しみに
良い気が流れ、社内が活性化される
そうした気持ちになれるのは、嬉しい限りです
こう暑いとご飯も何が食べたいんだか
よく分からなくなってきます
そうは言っても、夏バテ知らず・・・
食欲が落ちる~なんてことはありません
そこで、お昼ご飯にサンドイッチを頂きました
14702892350.png
久しぶりにコメダさんのパンメニューから
大好きなミックスサンドを
ボリュームの多さと美味しさで人気ですが
少し前より卵が少ないような
トーストよりサンドイッチが好み
しっとりもっちりのコメダさんのパン生地
美味しいんですよね~
これだけでお腹いっぱい ごちそうさまでした
それでは
日差しが強く、太陽がジリジリ眩しい~
熱中症対策をされ
素敵な午後を過ごされてくださいね
引き続き、よろしくお願いします
今日のお店
店名 コメダ珈琲店 金山二丁目店
住所 名古屋市中区金山2-8-4
TEL  052-253-6121

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください