おはようございます

日射したっぷりの綺麗な青空が広がっています
気温も朝からグングン上がっているのを
肌で感じております
昨夜も寝苦しかったですね
エアコンが切れる度に起きてしまう毎日でしたが
なんか、エアコンを付けたり消したりするより
一定温度に保っている方が電気代がかかりにくい
そう、聞きました
夏場は、電気代が恐ろしいほどに跳ねあがりがち
それでも寝不足状態も身体が悲鳴をあげる
(若い時には寝ずに仕事も遊びも出来たのに)
もう、そんなお年頃です
先日に続いてKITTE名古屋から
自分的にラーメンブーム到来で
登場率、高ッ!
お初の気になっていたお店におじゃましました

人気店だけにお客さんの出入りも賑やかい
店内の雰囲気も良かったですが
テーブルの大きさがイマイチ狭すぎるような
全部のせも気になりましたが
迷わず、醤油ラーメンを

肉そばだけに肉の量も半端ない
麺が見えないくらいに盛り付けられ・・・
それも、とろとろの程よい脂
実は、生姜が苦手 先によけて~
(コレが旨さのひと味かもですが)
麺は、こんな感じ~

軽いちぢれ麺のもっちり感
思ったより、麺の量も多いような
スープの一口目の第一声~旨ッ!
あるお気に入りのお店に続く美味しさ
見た目は、濃厚の脂ギトギトって感じです
思ったよりあっさり目
頂くほどに旨味たっぷり奥深さを感じ
飲み干してしまいそうな勢い
ラーメンには、やっぱり餃子~

マジびっくりしました
何かが飛び流れ出してきました
冷凍?水分?ですか 肉汁?いや違う気がする
皮も半生かなぁ よく分かりません
ちょっと好みのお味ではなかったぁ
ドンマイ!
それでも、ラーメンの美味しさに大満足~
美味しかったぁ ごちそうさまでした
それでは
今日も暑くなりそうです
素敵な週末を過ごされてくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください