徒然なるままに③

皆様こんにちは・こんばんは(‘ω’)ノ

ようやく春っぽい天気になってきました。

こんなポカポカ陽気だとバイクでツーリングに行きたくなる穴ライザーです(・∀・)

バイクに乗ってた頃は休みの度に奥多摩や箱根、伊豆なんかに行ってました。

学生の頃なので夜勤のアルバイトの後そのまま行くなんてこともあり、今考えると「無茶な事してたなぁ」なんて思います(´Д`)

一度だけあまりの睡魔に襲われ、バイク運転しながら一瞬寝てしまったことがあります(笑)

今生きているのが奇跡ですね♪

コロナ騒動が収まったらレンタルバイクでどこか行こうかしら( *´艸`)

 

今お休みの日は前回もブログで書いたようにゲーム三昧の日々です。

しかし、ずっとやっていると飽きるもので過去の音楽やアニメを動画サイトで見ています。

ということで、おすすめのアニメをば

 

ブラックラグーン

グロイ表現があるので、そういったのが苦手な方にはお勧め出来ません(´;ω;`)

でも滅茶苦茶面白いので是非見て欲しいです。

パチスロしてる方なら間違いなく知ってるでしょう。

新刊早く出ないかなぁ・・・

 

狼と香辛料

狼の化身の女の子と商人の旅の話しです。

経済というか商流を学べます。

見終わったころにはほっこりする作品です。

 

シュタインズ・ゲート

劇中に伏線が張りめぐられており綺麗に回収する傑作作品です。

バックトゥザフューチャーが好きな人は前のめりで見れるかもしれません。

最後まで見ると非常に面白くよく考えられてるなぁと感心します(*’ω’*)

 

ヨルムンガンド

武器商人と少年兵の話しです。

笑いあり笑いあり時々泣きあり

最後までダレずに見れると思います。

 

 

今は無料で(違法ではなく)見られるコンテンツが多いので「ステイホーム」が合言葉になっている今では助かりますね。

アニメは子供の見るものでしょなんて思ってる方にはこれを機に是非見て欲しいです。

紹介した作品は大人が見て理解が出来るものばかりですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください