油そば

外観

皆さまこんにちは・こんばんは(^^)/

自宅周辺が開発で新築マンションラッシュで引っ越しを考えている穴ライザーです。

今の部屋は8年住んでいるのでそろそろ引っ越したい・・・

エリアに問題はない、むしろ憩いのアーバンクアが徒歩圏内にあるので離れたくないので、近所に出来ている

新築マンションに引っ越したい・・・

近所にはラーメン屋やスーパー、コンビニが揃っているし、駅徒歩5分という立地なので、そうそう遠くに引っ越す

ということは考えられません。

 

先日、家の周りを散策していたら「こんなところにラーメン屋が!」と、新しくお店を発見しました。

歌志軒 本店

言わずと知れた愛知県発祥の油そば屋さんです。

調べたら海外展開も行っている模様!中国には10店舗以上ありました!

お店によっては常に混雑している印象です。

普段行くとしたら金山か栄のお店に行っていたのですが、まさかの近所に本店があった(笑)

久しぶりに入るので普通の油そば食べようと思ったのですが、見知らぬメニュー発見

炙り牛ホル油そば

牛ホル好きな私は頼まずにはいられない!

ということで早速オーダー。

ホルモン油そば トッピング

思いのほかホルモン大きいです♪

ホルモン

味はいつもの油そばな気がする(笑)

安心安定の味でございます。

 

ラーメンってスープが一番コストかかっているはずなのにスープが無い油そばの料金が変わらないのは

納得できない自分がいますw

少しは安くなっても良いと思うのですが、どこにコストかかっているんでしょう?

 

歌志軒 本店

愛知県名古屋市昭和区福江1‐17‐8

052-385-7039

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください