おはようございます

今朝は、雲が広がっているものの
気持ちがいいです
しかし、この風がなぜか生暖かく感じます
午後からお天気が崩れるよう・・・
毎年、GW明けには日差しが強く
暑くなっていたような気がしますが・・・
まだまだ、上着が手離せませんね
朝晩と日中の気温差に体調崩されませんように
お気をつけくださいね
昨日は、母の日ということで
少しだけ親孝行?食事に行ってきました
やはり、混雑していましたね
感謝の気持ちを伝えるのは男としては
照れくさいものです
元気な顔をみてホッとするのも
年齢を重ねたせいでしょうか
とても良い時間となりました
そして最近、更にスムーズに起きられず
睡魔と戦っています
この季節の変わり目、どれだけ寝ても眠い
いい方法は、ないものでしょうか?
そこで先日、刺激を求めて・・・
こちらに伺いました

かなりの混み具合に迷いましたが
回転の早さ、手際の良さに見とれ待つこと30分!
まずは、定番の台湾ラーメンから

何故か週に一度は、食べたくなる!
この辛さは、最高
数ある台湾ラーメンの中でも
私は、某店のものが一番好きですね~
しっかり、スープも飲み干します
そして、お決まりがもうひとつ

にんにくチャーハン
口いっぱいに広がるニンニクがあと引く美味しさ
もちろん、お休みの前になりますが・・・
それに加え、いつも違ったものをと悩みます

ヤバいくらい生ビールの美味しいこと!
モリモリ食べてお腹がパンパンになるのもいつものこと!
ダイエット中を忘れてる自分に
明日からと言い聞かせてばかり・・・
朝から刺激的なお話で失礼しました
今週も始まりました
みなさまにとって素敵な週となりますように
本日もどうぞよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください