おはようございます

どんよりと厚い雲におおわれています
少し雲がきれてきたような気もします
今日は、晴れの予報ですが
毎日、降ったりやんだりのお天気
生憎の空模様に気持ちも・・・
湿度が高いせいかジメっとしていますね
昨日は「傘の日」でした
大活躍な時期ですね
でも、曇り空の朝や天気予報をみたりして
折りたたみにしようかと悩みます
まぁ~降られたらその時はその時・・・
濡れ濡れ~嫌いではないので!
違うって!その濡れでは・・・
な~んて考えもどこかにあったり
女性の傘選びの基準は何なのでしょうね
洋服にあわせやすいもの?
大きさに丈夫さ、持ちやすいもの?
いや、地味めの洋服にはえる鮮やかなもの?
とにかく、街が色とりどりの傘で綺麗だって
いろんなデザインがあるんだって
最近になり感じます
少しは成長している証拠なのかな・・・
話変わって
アスナルっていつも混雑していますね
ランチ時はとくに・・・
行列ができているお店もたくさんあります
そんな中
比較的すいていて目にとまった中華料理店へ
どうも、チャーハン専門店のよう
ランチのセットメニューはお得!
卵スープから

鶏がらにごま油がほんのり香る
ふんわり卵が口の中で溶けていく~
そして、麻婆豆腐

絹ごし豆腐のよいな柔らかい食感
挽き肉の旨味にあの独特の辛さが刺激的
ご飯がすすむ~
さらに、土鍋にもられているから最後まで熱々
自分的には、もう少し辛くても大丈夫かな
注目のチャーハン

ご飯パラパラの自分好み
チャーシューやネギが主張し過ぎず
ラードの味がすごくいい
ペロッと食べてしまいました
レディースランチには、デザートもプラス
やっぱり、女性は別腹なんですね
みんなでいろんなチャーハンを
シェアして頂くのも楽しいかもしれませんね
あと、唐揚げもオススメですよ~
ボリュームは、ハンパなくジューシー
お腹と相談してください
それでは
週末に向かって頑張りましょう
お気をつけてお出掛けくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください