おはようございます

うっすら曇り空
涼しく過ごしやすい朝を迎えています
昨日より気温が1℃下がるとのこと
たったそれだけ~
それでも30℃の予報にアツって感じ!
日差しがあるかないかだけでも
全然違いますからね~
女性は、曇り空でも日焼け止めを塗ったり
日傘持参だったりと気を遣いますね
汗をかいたら更に大変!
そういうとき、男で良かった~って思います
そんな日は、木陰でのんびりしたいものです
こちらもお気に入りのカフェ

ボゥ~としたり本を読んだり・・・
好きです
基本、賑やかな場所より静かな所を選びます
お店選びには、かなり重要ポイント
薄暗い感じの隠れ家のような空間、雰囲気に
落ち着く居心地の良さは何ともいえない時間
美味しいワインなんかあったら最高ですね
最近、酔いがまわるのが早い気がします
年を重ねてきたから?
呑む機会が少なくなったから?
はたまた、あまり好まなくなったから?
まぁ~それはないと思いますが・・・
こんな甘い飲み物に目がいっちゃったり

某デパ地下の『生』ジュース
『生』大好きですから・・・?
健康重視の青汁系のものから
甘く不動の人気のマンゴーなど・・・
『即』と決めたいところでしたが
めったに飲むことないから外れたくない
迷いに迷い店員さん一押しのこちらを

「メロンジュース」
果汁100%のフレッシュジュース
爽やかな色に旬のメロン
甘さが程よいから一気にゴクゴク飲んでしまう
もう少し、果肉が残っていてもいいかなぁ
次は、何飲む?ってくらい興味津々
もっと味わって飲んだら~って言われそう
味覚や好みも変わるものなんでしょうか
肉が無性に食べたくなることもしばしば
まだまだ
3大欲をみたせる身体でいられるように・・・
それでは
笑顔で楽しんでいきましょう
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください