おはようございます

どんより厚い雲におおわれています
お天気は、下り坂のよう
今日は、久しぶりに傘が活躍しそう
毎日の暑さからホッと一息
気温も下がり過ごしやすくなるといいですね
みなさんのパワーの源はなんですか?
梅雨時のダルさやストレスを解消すべき
ドリンク剤や錠剤が店頭に並んでいます
たくさん種類があってどれが効くのか
興味はありますが購入までにはいかず・・・
昨日は、お休みを頂き出掛けていました
そう!某百貨店に朝から並んじゃいました
こんなことは、まずないこと!
入口はいくつかありますが、どこも並んでる~
やっぱり、デパ地下がお目当ての方ばかり
自分の目的は、こちら

この「ポップコーン」のお店
エスカレーター下に並ぶこと約15分!
キャラメル味とチーズ味の2種類

サイズも割合も自由に決められるから
今回は、Lサイズ
キャラメル「7」に対しチーズが「3」に
Lサイズでも量が少ないかなぁと思いきや
いやいや
ぎっしり詰まっているんです[emoji:v-155]
お味は・・・
キャラメルがポップコーンにまんべんなく
絡みついていてカリッカリ
止まらなくなる美味しさ
そして、チーズはというと・・・
これまた、しっとり塩味の効いた感じに
今までにない食感で楽しめるんです

お土産にしたら喜ばれること間違いなし!
店員さんもかわいい~
リピーターさんも増えるんでしょうね
自分もそのひとりになりそうです
それでは
みなさまにとって素敵な一日となりますように
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください