こんにちは

今朝は、空気が澄んで清々しい朝でした
朝晩、風がひんやりしてきましたね
昨夜のスーパームーンみられましたか?
綺麗でしたね~
いつもの満月より気持ち大きいのかなぁ~と
感じながら眺めていました
ちょうど19時くらいの↓です
14103104200.png
昨日は、お休みを頂いていました
なので用事を済ませた帰り道
またまたウォーキング途中に撮影
月を背にしていたのですが
どうしても振り返って何度もみたりして
それもそのはず・・・
この次にみられるのは
なんと!一年後のようなんです
どんな自分になってるのか想像もつきません
ただ、今よりスリムになっていることを願います
その後、向かった先は・・・
こちら↓「台湾ラーメン」頂きました
14091348450.png
刺激物が食べたくなることありませんか?
よくあることなんですが
食べたくなったら意地でも行きたい
この辛さがたまりませんね~
麺は、硬めを注文 細麺だからこその美味しさ
唐辛子と挽き肉を絡めて頂く
おぉ~辛い!って自然と出てくるこの言葉
やみつきになっています
そして「にんにくチャーハン」
14091347490.png
これもお決まりメニューのひとつ
生にんにくの香りが口いっぱいに広がります
ご飯もパラパラして硬めの食感
自分好み~
焼豚が主張するくらいの具材もシンプル
止まらなくなる刺激のあるチャーハンです
にんにく攻めで帰ってからも余韻が残る
やっぱり
名古屋を代表するラーメンのひとつでしょうね
まだまだ日中は暑いです
体調管理をされて
素敵な午後をお過ごしくださいね
それでは、引き続き
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください