こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
お休みの方は、ごゆっくりされていますか?
どんより曇り空
気温は、低めとは言っても
少し動いただけで汗ばんできます
今年最大級の台風が近づいているよう
週明けにかけて最も接近するとか・・・
ダイヤの乱れにより
ご迷惑をお掛けしないことを願います
日中、こう暑いと
まだまだ冷たいものを身体が欲します
今まであんまり興味のなかった飲み物ですが
何故か、最近よく口にするようになりました
それが、みなさまご存知のこちら↓
14120836160.png
「キャラメルフラペチーノ」
コーヒーフラペチーノに
キャラメルシロップをブレンドしたもの
そして
ホイップクリームとキャラメルソースをトッピング
ほんのり香ばしいキャラメル風味が好きです
かなりの甘さですが、疲れている時には
程よく癒やしてくれます
サイズは、やっぱりTallで!
これでも多めの量なんですよね~
あと気になるのが
マフィンなどのフードメニュー
中でも「ラップサンド」に目がいきます
野菜多めでヘルシーかなぁ~
ほとんど、飲み物だけの注文!
一度、頼んでみたいものです
今日は、金曜日です
秋の夜長、読書もいいですが
お仕事帰りに一杯! な~んてのもいいですね
それでは、引き続き
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください