おはようございます

ひんやり寒いくらいの朝です
昨夜は、半袖では震えて長袖を引っ張りだしたり
体調が悪いのかと言うくらい着こんで寝ました
もう、すぐそこまで冬が訪れているかのよう
そんな寒さに襲われました
みなさまも、体調崩されませんように
お気をつけくださいね
今朝もこんな早くから電車に揺られ
ブログを書いています
女性の服装も秋色、秋の装いに・・・
今年は、チェックが流行りなのでしょうか
さらにお洒落できる季節
楽しいんでしょうね
先日、コンビニでこちらを見つけました
14125719610.png
かっぱえびせんとチョコレート?
別お菓子メーカーとのコラボらしいです
柿の種にチョコ、ポテトチップスにチョコは
食べたことありますが、お初~なだけに
ついつい手にとってしまいました
中身は・・・↓
14125719480.png
何この形~いやらしっ!違うって・・・
お味は、かっぱえびせんの塩味と
ミルクチョコレートの甘さがベストマッチ
サクサク感としっとりとした歯ごたえ
ただ、早く口に入れないと手がベタベタに!
量のわりに少しお値段高めですが
また買ってしまいそうなお菓子のひとつです
今日は、皆既月食ですね
お天気も良さそうだから
東の空を見上げてみようかなぁ
スマホでの撮影は、月が白っぽくなりがち
でも、街灯を中心にすると
綺麗に映りやすくなるとか・・・
ちょっと試してみようと思います
それでは
みなさまにとって素敵な一日になりますように
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください