こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
昨日とはうって変わって穏やかなお天気ですね
春爛漫~
お花見も今日明日が良いみたい
ちらほら、桜の花が落ち始めているよう
夜桜行きたいと思いが強くなるばかりです
久しぶりにカフェでお茶しました
ゆっくり本を読むことがなかったので
短時間ではありますが、まったりしちゃいました
とても充実してる感を味わいながら・・・
偶然、隣に居合わせたご年配の方
新聞とノートを取り出し、何やらガサゴソ
不思議と気になり自分もチラ見しちゃった
どうも賭け事の予想?結果?
ぎっしりと表に数字が書き込まれたノート
好きな方は、ここまで統計したりするんですね
なかなかそこまで出来ませんが
何プロ? そりゃ~真剣勝負!
やっぱり、やるからには勝ちたいですものね
ペリエが美味しい季節がやってきました
14598324710.jpeg
スカッとしたい時に欲しくなる炭酸水
このグラスも爽やかで好きです
これから、こちら↑ばかりになりそう
そして、パスタ頂きました
きのこと明太子のスパゲティです
14598350150.png
ランチtime20食限定のものが残念ながら完売
ちょっと遅かったぁ~
そこでお初のパスタランチに・・・
先ずは、海苔のいい香りからはじまりました
明太子も満遍なく絡み合うくらいにたっぷり
食感と香りが楽しめるシメジもごろごろと
しっかり底にあるソースを混ぜ混ぜして
麺は、アルデンテの細麺
明太子の塩気が強く辛さは、それほどないです
びっくりしたのが、生ニラが刺激的~
まろやかな明太子クリームで
普通に美味しく、誰からも好かれそう
サラダとのボリュームもちょうどいいランチ
ドリンク付きなのも嬉しいです
ごちそうさまでした
それでは
ぽかぽか陽気で睡魔も襲ってくるこのお時間
目薬さそうかなぁ
もうひと頑張り
いやいや、ふた頑張りいたしましょう
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください