おはようございます

今日も良いお天気になりそう
予報では、夏日が戻ってくるとのこと!
「暑さ寒さも彼岸まで」と昔から言われるように
今週いっぱいは、我慢でしょうか?
そろそろ、衣替えの準備をはじめようかなぁ~
今朝は、早起きしてとある場所へ・・・
通勤ラッシュがはじまっています
毎日、こんな人混みの中の電車は大変ですね
最近、歩くことが習慣づいてきたので
電車に乗ることも少なくなりました
ホント!
今までは、すぐにmanacaと仲良し・・・
健康にも体力的にも、もちろんダイエットにも!
続けていきたいと思います
昨日、コンビニに寄り道~
なんとなくsweetsコーナーの前でストップ!
なんだか手にとって欲しそうな・・・
でも量が半端ないしなぁ・・・
う~ん、迷うこと30秒?
再度チャレンジしたくなり
(そう、あのデカプリンに続き)
こちら↓買っちゃいました
14107915670.png
『俺』シリーズの杏仁豆腐
少し前に同じ俺プリンに挑戦しました
いや~その時は途中でgive up!
今回は、いけるかなぁ~と興味津々自信満々
14107915320.png
お味は・・・
滑らかな口どけ、ツルッと入ります
中には若かりし頃に流行った
昔懐かしい「ナタデココ」
弾力があってプルンプルンなんです
全体的にあっさりしてるから男性でも食べやすい
ただ、ひとりで頂くのは・・・と思いきや
なんと!完食~
もう暫く、杏仁豆腐はいらないって
思われるくらいのボリュームです
ぜひ、勇気をだして召し上がってみてください
それでは
みなさまにとって素敵な一日となりますように
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください