こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
青空が綺麗ですね
暑い暑いと暑さに負けていたウォーキング
今日は、珍しく歩いてみました
やっぱり、まだまだ信号で止まるたびに
汗が背中をつたう~やな感じ
でも、夜はエアコンがいらなかったりと
急に過ごしやすくなり爆睡しちゃう毎日です
どうやら
この30℃超えの暑さも今週までとか・・・
本当に?
お天気もはっきりしない日が続くよう
残暑厳しいと言う言葉をあまり聞くこともなく
蝉の鳴き声も弱く静かに感じられます
今月も残りわずか
バタバタとして身体改造が←忘れてないですよ
思うように進んでいませんが
頑張っていきたいと思います
なんて言いながら、カロリー高ッ!
また、食べてきちゃいました
名古屋と言ったら、あんかけスパでしょ
ってくらい大好き あんかけ家さんもその一店
シンプルな「スペシャル」2倍の550g
14405128180.jpeg
このボリューム スゴすぎます
懐かしい赤ウインナーときめ細かいきざみ玉子
至って普通っぽいところが好きなんです
ごちゃごちゃ具はいらず
あんかけソースを楽しみたい
こちらのあんかけソース
トマトベースなのかトマトが強い気がします
脂っこさも少なくギトギトしていないんです
癖もないから誰にでも愛されそう
メニューの中から一際目を引く「ホットめん」
14405127930.jpeg
見た目は、まさに台湾ラーメンのよう
あんかけソースを邪魔しない優しい味の豚ミンチ
シャキッともやし ニラに香りいいにんにく
唐辛子と豆板醤でしょうか?
あんかけのスパイシーさに程よい刺激が
後からくる~
思ったほど、辛さも感じられず食べやすい
お初でしたが、ハマりそうな予感
もちろん、完食~
ランチtimeには、混み混みのお店
お仕事中の方には嬉しい超スピーディー
お昼の回転率?ってどのくらいなんでしょう
不思議と気になるのも仕事柄?
この日もお腹いっぱい美味しく頂きました
ごちそうさまでした
それでは
お疲れも出始める木曜日の午後
ちょっと、ひと息入れて
リラックスしてみてくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください