おはようございます

青空が広がっています
空気も気持ちいい
しかし、日中の暑さときたら・・・
残暑厳しい毎日が続いていますね
今週もはじまりました
昨日は、処暑でしたね
暑さが落ち着く頃~
朝夕は、涼しい風が吹き渡る
そんなひと時を感じられるようになりましたが
まだまだ、湿度も高く汗もかくかく~
やはり、この時期は毎年台風が多いですね
今週も台風の影響かスッキリしない天気のよう
暑さに負けず、元気にまいりましょう
そうそう、朝から電撃結婚の報道
ただただ、びっくりするばかり・・・
「そんなの関係ねぇ~」が再ブレイクする中
交際期間なんて関係ねぇ~って言いたくなる
二人の気持ちのみ 幸せになるのも自分次第
Happy ever after・・・
カレーの日だった昨日
CoCo壱~大好きなだけに楽しみで仕方ない
こちらは↓先週頂いた時のもの
14399623200.jpeg
そう、週に2回も・・・どんだけ~
ホント、いつもお決まりのメニューだから
またじゃん!って感じですが
やめられないチキンカツ 期間限定なんて!
サクサク?ザクザク?の食感
スプーンですんなり切れる柔らかさ
たまらな~い美味しさ
カレーの辛さとチーズもverygoodですよ
そして、海老好きにはもってこいのエビカツ
14398946260.png
めちゃくちゃ大きい一枚 海老がゴロゴロ
身がしっかりとしたプリぷり食感
ボリュームたっぷりです
定番のカニクリームコロッケは
薄い衣がサクッ とろとろのまろやかなクリーム
外せませんね
カレーと言えば・・・
お水が重要 こちらのお水は最高に美味しい
カレーの味を邪魔しない
何杯飲むのかというほど飲み過ぎてしまうんです
普段はお持ち帰りが多いですが
ぜひ、お店で味わってみてください
また、近いうちにおじゃますることでしょう
それでは
熱中症、厳重警戒の予報
しっかり対策をされてお出掛けくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください