こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
風が心地良く気持ちのいいお天気ですね
知らぬ間に睡魔に襲われそうで怖い
ここ最近、雨の日も少なく?ほとんどなく
行楽日和といいますか、洗濯日和といいますか
傘を持たずに外出できるのが嬉しいです
女性は、日傘っていつまで必要なんでしょう
ひょっとしたら、一年中? 大変ですよね
そんな時だけは、男性で良かったぁと感じます
めんどくさがり屋ですからね~
シェアハウスなど他人と共同生活するのが
何故か注目されているよう
あっ、テラスハウスって番組ありましたね
それで? メリットって何だろう
家賃や光熱費が安く抑えられるから?
電化製品なんかも全て買い揃えなくていいから?
はたまな、ひとりじゃ寂しいから?
(男性同士でもあるぐらいでしょ びっくり~)
う~ん、自分だとしたら
プライベート空間がないじゃん、気を使うじゃん
って思っちゃいますが、どうなんでしょう
金銭面や安心感には、変えられないのでしょうか
やっぱり、若さには勝てませんね
↑どっぷり、おじさんですから~
久しぶりにスタバ行って来ました
ホント、いつも混んでいますね
「コーヒー&クリーム フラペチーノ
            with コーヒービッツ」
14459896490.png
季節の限定ものに弱い自分です
ミルクとコーヒーが織りなす2層のフラペチーノ
甘さの中に後味がいい、ほんの少しの苦味
コーヒーホイップクリームの多いこと
その上には、たっぷりのキャラメルソース
今までと違うのが、細かく砕かれたコーヒー豆
この食感がアクセントとなり楽しめるのかなぁ
ボリュームあるのに全部飲めてしまうのが怖い
そして「スイートポテトシフォンケーキ」
これまた、季節もの
メイプルビスケットやらバタートーストなどなど
どれにしようかなぁ~と迷いましたが
こちらに↑
スイートポテトというと甘そうなイメージ
でも、全然甘さ控えめ
さつまいも本来のお味が楽しめる
シナモンの香りもほんのり
スゥ~と口の中で溶けていく感じ
グラニュー糖を焦がした焼き色も食欲up~
シフォンケーキのふわふわを想像していましたが
ちょっとパサついていたのが残念かなぁ
もしかしたら
時間がたっていたのかもしれませんね
偶然、スタッフの方が薦めてくれた
フルーツクラッシュ&ティーを
試飲させて頂きました
これっ!めちゃくちゃ好きなお味でした
(写真がないのが残念ですが・・・)
ストロベリーが全面に主張してくる温かい紅茶
フルーティーで鮮やかなレッド
香りも甘~い
鼻に抜けるから飲む前から楽しめる
果肉もいっぱい 粒々の食感もおもしろい
心地よい気分になること間違いなしですよ~
なんでこんなに、語っているのでしょう
スタバよりコメダ派のはずなのに・・・
って、どちらにしろ美味しく気持ちもupできる
居心地の良い時間は、最高の幸せですね
それでは
もう、金曜日です
本当に日が過ぎるのは早いものです
素敵な週末を過ごされてくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください