おはようございます

今朝は、寒くなりましたね
澄んだ空気の中、日差しの温もりを感じます
いよいよ
布団から出られなくなる季節がやってきました
「あと少し~もう少し~」の葛藤もありながら
慌てて起き、慌てて準備する毎日になりそう
寒くなると温かい食べ物が恋しくなりますね
うどん派 or そば派?
自分はとしては、どちらもと欲張りですね
うどんは温かく、そばは冷たくとこだわり?
先日、某総合駅のこちらのお店へ
行って来ました
14142904020.jpeg
木目調の明るい店内、お酒の種類も豊富のよう
lunchタイムは、セットメニューも多いんです
このカツ丼↓
14142904220.jpeg
そば屋のカツ丼って
何となく美味しそうに思いますよね
そう、期待を裏切りません
甘辛い出汁のきいた中にジューシーなカツ
半熟卵がとろっとろでかき込みたくなる
そして、メインの肉つけそば↓
14142904130.jpeg
しっかりしめられてコシのあるそば
つけ汁は、肉の脂にダシがでて気持ちこってり
そばと絡まり美味しく頂きました
大盛を注文!しかし、なんだか少なめ?
と思いましたが、お腹いっぱい
お昼もいいですが、夜も伺ってみたいですね
天ぷらと日本酒で
Hotな時間を楽しみたいものです
それでは
朝晩と日中の寒暖の差で
体調、崩されませんようにお気をつけくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください