こんばんは

みなさま、こんばんは
お仕事、お疲れ様です
暖かい一日になりましたね
どちらかというと蒸し蒸しとした感じ
雨が降ったりやんだりと変なお天気でした
こう暖かくなると・・・恋しくなる
アイスクリームの美味しい季節がやってきました
コンビニでは、タバコしか購入しないのですが
アイスコーナーで見つけちゃいました
俺シリーズから「俺のチョコ&バニラパフェ」
実は、俺の杏仁豆腐も好き
このパフェもめちゃくちゃハンパないボリューム
デカすぎ~と思う反面
子供の頃に戻ったかのような嬉しさ
普段、パフェなんて食べないですからね~
バニラアイスとチョコレートアイスの層
チョコチップの固い食感とチョコソースの苦味
主役はチョコです でも男向け?完食です
食べ始めは、いい口当たり
終わりに近づきなんだか身体がひんやり
ただ、カロリーめちゃ高ッそう
知りたくな~い
冷たい後は、ちょっとHotするご飯
また、こちらで↓ラーメン頂きました
14573341880.png
無性にチャーハンが食べたくなりまして
前回から、こちらのチャーハンのファンに
ランチtimeの「ラーメンセット」
14573342100.png
先日も同じものを頂きましたが程よいボリューム
ラーメン普通に一杯、半チャーハン
サラダに杏仁豆腐とデザートまで・・・
お値段もランチらしく嬉しい限りです
醤油、味噌、塩と選べますが
やっぱり定番の醤油
14573342290.png
少し醤油塩辛さが後から残る ちょっと塩分が?
でも、普通に美味しいです
自分的に主役のチャーハン マジ旨ッです
14573342450.png
全体的に黒っぽいのが印象的~
ラードの脂っこさがないパラパラご飯
チャーシューがゴロゴロしてる
卵とネギのシンプルなのにこのお味 好きです
〆の杏仁豆腐でお口直し お腹いっぱい
美味しかったぁ ごちそうさまでした
それでは
お腹もすいてきたこの時間でも暖かいです
お足元にお気をつけてお帰りくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください