こんばんは

みなさま、こんばんは
お仕事、お疲れ様です
お休みの方は、いかがお過ごしでしょうか
今日も暑かったですね
ふと空を見上げたら、真っ青な空に
飛行機雲が交差したり
西から東へと一直線に伸びたり
色々な線を大空いっぱいに描いていました
交差する様子って珍しいんじゃない?
なんて一人、物思いにふけ片手にはタバコを
いやいや、最近電子たばこに・・・
一応、身体のことを気遣って変えてみましたが
賛否両論あるようで、ちょっと複雑~
臭いも独特の香ばしさ
意外と重たく大きめで持ち運びに不便
次を吸うのにも時間がかかる
そんな慣れにくさを感じながら
日々、過ごしております
でも不思議なことに普通のたばこは吸いたくない
そう思えるのは、身体が満足している証拠?
(でも、吸う本数は変わらないのが困りもの)
たばこの臭いって、喫煙者の自分でも
全身たばこ臭さに包まれ、気になるもの
この臭いって消えないですからね
一層のこと禁煙宣言してしまえば~
なんて、恐ろしいこと出来ません 無理ムリ~
逆にストレス溜まって身体に悪いんじゃないかと
色々申しておりますが
自分の身体と上手に付き合いたいものです
最近ハマりにハマっている横浜家系ラーメン
またまた、頂きました
14698393780.jpeg
とにかく、醤油とんこつのスープが好きです
金山にある家系ラーメン屋さんより
こちらの方が好みかなぁ
何が違うって一言では言えませんが何かが違う
まろやかさがある中で後からくるコクと旨味
中太麺がモチモチと歯ごたえ良いです
チャーシュー大きめ トロトロですよ
海苔とご飯の組み合わせも好きです
一つだけ言うならば、スープがぬるめ
熱々を頬張りたい、すすりたい
それ以外は、最高~です
スープも飲み干し美味しく頂きました
ごちそうさまでした
それでは
今月も今日で終わり
明日からのスタートに身体を休めてくださいね
素敵な夜を・・・
引き続き、よろしくお願いします
今日のお店
店名 イオンタウン千種 魂心家
住所 名古屋市千種区千種2-16-13
      イオンタウン千種2Fフードコート内
TEL  052-380-8934

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください