おはようございます

今朝も元気ですね~蝉が・・・
暑さ倍増のサウンド!
みなさまは、どの鳴き声が気になりますか?
自分的には、ミンミンゼミが一番暑さを感じます
蝉って7年間も土の中で暮らし
外に出たと思ったら、たった一週間で・・・
なぜ、一週間で生涯を終えるのでしょうか?
ここ最近、寝苦しさがなくグッスリです
昨夜は、扇風機もいらず秋?って思うくらい
どうも、この先は残暑も厳しくならないよう
秋の気配が早いとも言われていました
「暑さ寒さも彼岸まで」
今年は、少し違うようです
嬉しいですね~
とは言っても
まだまだ美味しい季節↓
1406967253592.jpg
キ~ンと冷えた生ビール
やめられません
軽くお供は、こちら
1406967399405.jpg
「フライドポテト」
えっ!カロリー高そう
定番ではありますが
お気に入りのカフェで頂くポテト
ひと味違う気がします
緑に囲まれた木陰でマッタリできる空間
日頃、時間に追われている中で
リラックス癒やされる時間
栄のど真ん中なのに・・・
そんな場所のひとつとなっています
それでは
お盆休みで混雑しています
不安定な天気との予報もでています
お気をつけてお出掛けくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください