おはようございます

青空が少しずつ出てきました
朝は、ひんやりしていますね
今年は、秋が長いと言われています
紅葉の見頃も来週くらいでしょうか
いきなり冬がくるのも辛いですから
清々しく心地よい季節を楽しみたいものです
昨日、お休みを頂き朝から出掛けていました
空気の澄んだ時間帯に一枚↓
14151427790.png
少しだけ黄色く色づき地面には落ち葉が・・・
真っ青な空に緑と黄色が映える
ブログをはじめてから写真を撮る習慣がつき
どこでも気になるとパシャっとしてしまう
あとから見返したときにも懐かしく追い出される
光景だったり食事だったり・・・
すぐ忘れてしまうことの多い今日このごろ
とても便利なものですね
その後も歩き続けること約2時間ほど
その途中には、警察に消防車
上空には、ヘリコプターまでも歩いてる自分達を
追いかけているかのように飛び回り
何事かと・・・あのニュースを見てびっくり!
高速上、下では大変なことになっていたんですね
車だとサァ~と通り過ぎる道ですが
あちこちのんびりマイペースで歩いていると
目にする気になるものが沢山あります
もちろん、食べること大好きな自分としては
おしゃれなカフェに飲食店を目にすると
しっかり店名とメニューを確認する事を
欠かしませんね~
結局、綺麗に輝く月を眺めながらの夜までに
歩いた一日のトータルは、3時間以上!
食べた分の消費がされてるといいのですが・・・
ウォーキングを楽しみリフレッシュした
休日となりました
それでは
お疲れの出始める頃だと思います
体調、崩されませんように
お気をつけくださいね
本日もよろしくお願いします 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください