こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
あったかいんだからぁ~
↑ちょっと今は違うでしょって!
そんなことでも言いたくなるくらいの暖かさ
気分上昇~
でも明日からの天気予報をみてガックリ
これから、葉桜にかわりつつありますが
それもまたいいもの
そんな桜満開の昨日
クリスピー・クリーム・ドーナツの
「サクラリング」を頂きました
↑写真がありませ~ん なんてこと!
ドーナツ生地は甘さ控えめ
その分
ほんのりさくらの香りが漂うホワイトチョコ
ピンクと白で桜を演出 食べるのが勿体ない
基本的にめちゃくちゃ甘いドーナツばかりです
そんな中でこれなら~と美味しく頂きました
続々とnewな人気商品がでてきますね
(全く、ついていけませんが・・・)
お初の「エッグベネディクト」を↓
14278022910.jpeg
どんなお味~と興味津々
イングリッシュ・マフィンを半分にしたものに
ベーコン(上)・サーモン(下)
その上にポーチドエッグ←半熟卵がとろっと
そこにオランデーズソース
↑バターとレモンに卵黄、塩こしょうで味付け
(このソースは、エッグベネディクトには
欠かせないみたい)
さくさくのマフィンにジュワ~と半熟ゆで卵
塩味ジューシーなベーコンとサーモンが
アクセントかなぁ
たっぷりのマヨネーズのような味のソース
美味しかったですね~
モーニングにランチはもちろん
お酒のおつまみにもなりそう 白ワインにも!
流行についていこうと情報収集していますが
まだまだ・・・
・・歳には厳しいものを感じるこの頃です
それでは
素敵な午後をお過ごしくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください