おはようございます

今朝は、久しぶりにブルッときました
どんより曇り空
風が冷たく、昨日までの暖かさが嘘のよう
日差しがあるのとないのとでは、全然違いますね
桜も散りはじめ、桜吹雪のように舞っています
昨日は、入学式のところが多く
可愛らしい姿がいっぱい見られました
自分の小学生の時ってどうだった?
思い出すと吹き出しそうになるくらい
やんちゃさんだったような・・・
写真を見る機会もありませんが、懐かしいですね
懐かしいと言えば、バナナジュース
若かりしころ、よく飲みました
お店によって微妙に味が違うものの
いい感じの甘さに癖になってた時期も・・・
今では、珈琲に紅茶と少し大人なものばかり
ここのところの暖かさで温かいドリンクから
冷たい飲み物に変わってきています
季節の変化を 春を感じる~
そこで久々に頼んでみました
14283119230.jpeg
先ずは、逆さまにしてよ~く振って
このグラスがちょっと気恥ずかしい
やっぱり、変わらないお味
バナナの果肉が残り、ドロッとした感覚
ほんのり甘くミルクの味が強い
氷のせいか、早く飲まないと薄味になる
でもこの量!すぐには難しいぞ~
と思いながらゴクゴク飲み干してしまいました
バナナには、食物繊維も豊富
美容にもダイエット中でも良いよう
小腹が空いたときにも嬉しいですね
それでは
雨が降らないことを願って
楽しい一日にしましょう
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください