おはようございます

青空が広がりすっきりとした朝を迎えています
寒さもありますが、やっぱり快晴は嬉しいもの
一日が気持ちよく過ごせそうです
朝食は、食べられましたか?
自分は、ほとんど食べませんと言うより
身体が受け付けず食べられないんです
そして時間がない!
食べるより眠さに負けてしまう
その分、昼食や夕食はしっかりガッツリ頂きます
時間も深夜だったりと不規則
これが身体がひとまわりもふたまわりも
大きくなっていく原因なのでしょうか
先日、サンドイッチならここ~と
名古屋では有名な珈琲店へ
【コーチンのたまごサンド】を頂きました
14160404990.jpeg
決まってこれなんですよね
お店によっては
タレの入り具合が多少違いますが少なめが好き
卵のふっくらとした濃厚な味が楽しめます
この厚みが嬉しい~
こんなサンドイッチと一緒に優雅なひと時
モーニングコーヒーを頂く時間が欲しいものです
優雅な~と言えば
【星野リゾート】行きたいです
今年やり残したことの1位が旅行だそうです
中でも【星のや竹富島】ですね
コバルトの海に戸建てのプライベート空間
時を忘れのんびり過ごす時間
個々の要望にこたえてくれる場所なんて最高
夜には、昼間とはまた違った神秘的幻想的な光景
あぁ~いいですね~
慌ただしい毎日
そんな日常生活から開放され頭を空っぽにしたい
お値段もなかなか手の届かないもの・・・
ではありますが、目標に日々頑張りたいですね
今年も残りわずか
今年の汚れ今年のうちに・・・ではありませんが
気持ちもスッキリ綺麗な形で締めくくれるように
したいものです
それでは
体調、崩さないように
暖かくしてお出掛けくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください