おはようございます

清々しい気持ちのよい朝
冷え込みもなく過ごしやすいです
14164001140.png昨日の冷たい雨の一日が嘘のように
眩しいくらいの日差しが差し込んでいます
今朝は、睡魔に寒さと戦うことなく
すんなり起きることができました
こういう毎日だといいですね~
朝食は、しっかり食べられますか?
自分は、ほとんど抜き
最近では、スムージーが人気のようです
健康思考の方が増えているとか・・・
野菜不足になりがちな毎日
時間のない朝なんかに手軽に栄養がとれそう
しかし、ジューサーを購入された方に聞くと
意外や意外!あまりいい反応がないのは何故?
朝の一分一秒が惜しい忙しい時間
そんな中を作り終えた後片付けが大変のよう
きれいにジューサーを洗う手間がめんどくさい
野菜や果物を買う手間もめんどくさい
「はじめだけ~」と言う声を聞くと
残念ながら躊躇してしまいます
生大好きな自分としては
やっぱり生100%ジュース
14026551840.png
こちらの方が好きかもです
コンビニでも専用ドリンクコーナーもあったり
話題の品をいち早く
そして、流行の最先端をいくコンビニ
おにぎりに野菜ジュースをプラス!な~んて
してみようかなぁ
それでは
笑顔で元気にまいりましょう
素敵な一日をお過ごしくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください