こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
お休みの方は、ごゆっくりされていますか
今日も朝から暑いですね
歩いての通勤だから、気持ちよさを通り過ぎ
汗と暑さとそしてリュックの重さと戦う毎日です
日傘をさされている方も多く見かけます
色とりどりのカラフルさに形 お洒落ですね
今朝は、かなりショッキングな出来事が・・・
唯一、ハマっていたドラマ『マザーゲーム』
いつも録画してみていました
勿論、昨夜もそのはずが、しかし・・・
やっちゃったみたいです
録画したつもりが出来ていなかった
何度も何度も確認しましたが、ないないな~い
悲し過ぎます
それも最終回というのに~なんてこったぁ
暫く、引きずりましたが
やっとこの時間になり取り戻してきました
↑遅ッ!
スカッとするしかない
最近、こちらもハマりつつある
某有名珈琲店の「クリームソーダ」
14341650690.jpeg
超~珍しく
ソフトクリームとソーダ水がくっついていない
いいじゃないですか
混ざっていない方が好き~
甘~いソフトのあとに爽やかなメロンソーダ
いい感じの炭酸がきいて飲みやすいんです
そのままのお味が楽しめるのも嬉しい
ボリュームもあって小腹がすいた時に気分転換に
ちょっと喉も渇いたけど甘いものも食べたい
って時に子供の頃を思い出して
ぜひ、恥ずかしがらずに注文してみては・・・
この大きな身体の自分でも楽しんでいます
それでは
水分補給をされ
熱中症には、十分お気をつけくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください