おはようございます

今日は、Xmasイブ
比較的暖かい日になりそうです
ホワイトクリスマスとは、いかないみたい
クリスマスツリーの下には
真っ赤なポインセチアの花が飾られています
14193299590.png
赤と緑のコントラストが素敵
クリスマスカラーって
何故かウキウキワクワクさせてくれます
先日、こんな光景を・・・
某ブランドshopから出てくるおひとり様の男性
恥ずかしそうに人目を気にする人
堂々と得意気にブランドの袋を手にする人
彼女へのプレゼントかなぁ~
どんなシチュエーションで渡すのかなぁ~
と勝手に想像したり・・・
信号待ちをしながら楽しんでいました
ご予定は、お決まりですか?
年末に向かってお忙しい方も多いと思います
素敵な夜をお過ごしくださいね
それでは
インフルエンザも大流行
体調、崩されませんようにお気をつけくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください