おはようございます

空気が澄んでいます
外は、真っ暗 星が綺麗です
昨日は、Xmasでした
駅では、懐かしいクリスマスエクスプレスが
再現されたのでしょうか
1399257054327.jpg
あのCM好きでしたね 牧瀬里穂or深津絵里?
う~ん、深津絵里かなぁ
そんな素敵なXmasとは裏腹に
自分はと言いますと・・・
数年ぶりの40℃ごえ~
の高熱と戦うことになりました
これ、マジです!
身体がめちゃくちゃ痛い、咳がとまらない
それに加え、頭がぼぉ~としっぱなし ヤバい!
その状態の中ですが、何故か・・・
睡眠欲、食欲は旺盛
ちなみに性欲は珍しく全くなし←おかしい~
食べること大好きな自分には
食欲がとどまるところを知らない毎日
これでは、身体が大きく成長するばかり・・・
これまた困る~
こちらは、少し前に頂いた
ケーキにスパークリングワイン
14194794670.jpeg
一日も早く美味しいお酒を思う存分のみたい
もう、ウズウズし始めています
年内にあちらも復活できることを願います
それでは
お仕事が今日までという方も
いらっしゃると思います
みなさまもお身体を大事にされ
今年も良い形で締めくくれますように・・・
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください