こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
お休みの方は、いかがお過ごしでしょうか?
今日も半袖でもいいくらいに日差しが強いですね
ジャケットを羽織ってきたら汗がたらたら
加えて、うどんを食べたから更に暑さ倍増!
そこへ、歩きときたからたまりません
駅にも待ちにも人々人・・・
どうしてこんなに賑やかなのかと思ったら
そう!名古屋祭りなんですね
そんな中!油のいい匂いに誘われ
(歩いていると誘惑に負けることが多いこと)
吸い込まれるようにこちらへ↓
14136982700.png
名古屋を代表する「天むす」
このお店のものが一番好きです
店内でも頂けますが、いつもお持ち帰りで・・・
14137009780.png
先ずは、ラッピングがなんとも言えない
開ける楽しみがあり、ワクワクする
14137009960.png
さてさて、気になる中身は・・・
もちろん!期待を裏切りません
薄い衣に包まれたプリッとしたエビ
しっかり、塩味がきいています
その分、お米と海苔はシンプルなお味に
ご飯の炊き具合、握り具合が最高なんです
小ぶりですが、一人前が5個とちょうどいい
行楽のお弁当に、差し入れにと
喜ばれること間違いないでしょう
それでは
素敵な週末の午後をお過ごしくださいね
引き続き
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください