おはようございます

2014年も今日一日
あぁ~いろんな変化のあった一年
あっという間に過ぎていく~
そんな充実した年となりました
昨夜は最終日ということで・・・・
ほろ酔い気分でのかなり遅い帰宅となりましたが
意外と元気にブログを書いています
今年よく伺ったカフェでの一枚↓
14199506650.png
とっても大好きな場所のひとつです
暑い真夏でも寒い冬でも指定席はいつもテラス席
季節の移り変わりを肌で感じ楽しみながら
過ごさせて頂きました
ぼぉ~としたり読書したり
時には、真面目に話をしたり・・・癒やしの空間
来年もきっとお世話になることでしょう
みなさまは、年越しそば or 年越しうどん?
自分は、毎年決まって同じ蕎麦屋さん
今年は、どうしよう~
よく伺った安くて旨いあの釜揚げうどんのお店
かけうどんに生卵で〆としようか・・・
普段は何でも即答できるのに
食べる事となると
ホント優柔不断になるんですよね~
今年半ばからはじめたこのブログ
いつしか食べログとなりつつある中
たくさんの方が覗いてくださり
ありがとうございました
来年も羊のように丸々となりすぎない?
う~ん、程々におもしろ可笑しくふっくらと
進めていきたいと思っています
それでは
年末年始は、今季一番の寒さとなるようです
暖かくしてお気をつけてお出掛けくださいね
来る年がみなさまにとって
幸多い素敵な一年となりますように・・・
良いお年をお迎えください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください