おはようございます

青空が広がってきました
3連休の初日ですね
そして、クリスマス~
みなさま、ご予定はございますか
自分は、連休もなく仕事です
朝の番組をみていたら
今日で今年の放送は最後と言われていました
もう、そんな時期!
今年を振り返るなどスペシャル番組も多く
様々なことが思い出されます
残り8日となりました
自分的にカウントダウンもはじまっています
ラストスパート、頑張りたいと思います
お休みにパン屋さんへおじゃましました
14822371320.jpeg
今月8日に八事にopenした「パンのトラ」さん
パン好きなので
話題のお店に混雑覚悟で伺いました
駐車場は、かなり広いです
警備員さんもいるくらいの人気店
安城や半田、岡崎SAにお店があり
美味しいと噂は聞いていましたが
一度も伺ったことがありませんでした
こんな可愛らしいポストのゴミ箱がお出迎え
14822371510.jpeg
店内に入ると前情報通りの行列 物凄い人々
全然進まないので、どれだけかかるのでしょう
店内の様子です
14822371010.jpeg
両サイドの棚には、沢山のパンが並んでいます
超~ゆっくりのペースで進むので
キョロキョロしながら選べるのは
初めてなので逆に良かったのかも・・・
焼きたてのものも次から次へと運ばれてきます
いい香りに包まれながら気分もワクワク
トレーには、いつものことながら
美味しそうなパンの山~
14822371210.jpeg
あれもこれもと気になるパンばかり
どちらかというとハード系よりソフト系が多い
お惣菜パンにスイートなパン
どれも生地が好みなので嬉しいです
中でも珍しいUFO型の真っ白な牛乳パン
やや固めの素朴感あるクッキー生地でまとい
中にはふわふわな生地とミルククリームがとろり
お初のこのクリーム!牛乳の癖のないまろやかさ
好きですね~
チーズ好きとしては外せないパンの数々
大人気の食パンは、午前中なのに既に完売でした
会計は、トレーのパンを自動的に読み取る
画期的なシステムに驚き
もう少し、レジを増やしたら
スムーズになるのかなぁ
なんと、会計終了まで45分ほど掛かりました
コレって、凄いですよね
それでも苦痛ではなく、楽しませて頂きました
あっ、珈琲のセルフサービスもあり
ホッと一息ついて帰って来ました
きっと、また伺うことでしょう
それでは
時間とともに寒さも増してくるようです
暖かくしてお出掛けください
素敵な週末を過ごされてくださいね
本日もよろしくお願いします
今日のお店
店名 パンのトラ 八事店
住所 名古屋市昭和区広路町梅園8-1
TEL  052-746-0220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください