こんばんは

みなさま、こんばんは
お仕事、お疲れ様です
寒い一日になりましたね
風が冷たく顔が痛くなりそう
乾燥しているせいかカサカサします ヤバい!
保湿しないと~なんて
女性と同じように男性も必要みたい
なかなか、面倒くさがり屋には難しいです
昨日、帰りに本屋に立ち寄りました
ある本を探していたのですが
検索してみてもコレっというものが見つからず
迷うばかり・・・
そうこうしている間に一時間あまりが過ぎていく
どうして本屋に行くとあっという間に時間が
たってしまうのか?
本が好きだから
あれもこれも手にとりたくなるんですね
結局、3冊も購入してしまいました
さて、この本をどんな空間で読むかですが
まったりカフェでひとり読書する時間が好き
そんな時間を早く楽しみたいです
そして、昨日は『1』日と言ったらここでしょ!
ということで、毎月お決まりのこちらへ↓
14228556820.jpeg
そう、釜揚げうどん半額~
14228556920.jpeg
めちゃくちゃ嬉しい~じゃないですか
並みが140円ですよ
(ダイエット中だから今回は大盛をガマン)
14228557000.jpeg
コシがしっかりとした太麺
ダシのきいたつゆにたっぷりのネギと天かす
一味を加えすする マジ美味しい
そこにこれまたお決まりのちくわ天
数ある天ぷらの中でやっぱりこれ~
もちもち弾力のあるちくわの食感がたまりません
ちくわの甘みとサクサクの衣が合うんです
ペロッと美味しく頂きました
また、来月が楽しみです
それでは
週のはじまり月曜日
今週も元気にまいりましょう
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください